2010/01/19

今年の初ライブ


この間YEAH YEAH YEAHS のライブを観に行った。
ずーっと好きなこのバンド、久々のライブをみれてすごく素敵でうれしくて泣きそうだった。
カレンちゃんはすごい体力だなあ。
そして笑顔がかわいい。絶対にいいひと。
衣装が感動的に最高。
もちろん今もニューアルバム大好きでよく聴いているし、昔のアルバムやEPも聴いている。でも懐かしかった。2000年代初頭に衝撃のEP を聞いてシングルもMachineを聞きまくって、当時のルームメイト女子三人で歌いまくって踊りまくったりしてて、アルバムは最初はちょっとなじめなかったけどそのちょっと後のクアトロに初来日観に行って大好きになって。。。と思い出がいっぱいで。。。

前のほうでぎゅうぎゅうでみてたけど気にならないくらい魅力的な演奏、パフォーマンスでした。ニックはあんまり見えなかったけど、ブライアンめちゃハッピーフェイス。

がんばって探してみつけた写真より。
(今回のライブの写真ではない)
下の写真のインディアンの総長のような帽子(?)素敵。一回落っことしてたけど。来てたのはいろんな服に着替えてたけど、上の写真の着物みたいなの。この柄かっこいい。あと、"ZERO"は"get your leather on on on" っていうので、この曲の時だけレザージャケットを着てて、そういうことするとこがかわいい。

そのあと女子のみ飲み会で乾杯して楽しかった!

ミカ

2010/01/03

Happy new year





Happy new year!
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

ice cream shout