2011/02/22

next show:Mushroom Mania

3/4の夜の素敵なパーティーに呼んでいただきました。
詳細は下をチェック!かなり楽しそう!!



クリックしたら拡大します
Click to enlarge




世界のマッシュルーム・マニアのみなさんこんにちは!


ここは毒を盛って毒を制する魅惑の音空間。
美味しそうなものはその危険さゆえに魅惑的。
カラフルでケミカルでマジカルなマッシュルームに象徴される
「毒」をコンセプトに、キッチュで小悪魔で奔放に、
時にはシックで豪快でクールに!
それぞれが感じ解釈する「毒」を自由に解放する
ロックでソウルでポップでオシャレなDJ&LIVE イベント。
心ゆくまでご堪能あれ!!

日時:2011年3月4日(金) 23:00〜ALLNIGHT

会場:地下一階

DJs
・Yuri Hirai -la reine Reinette
・Akemi Taniguchi -Dressy Bessy-
・sakuraihajime
・Izumi Sawamoto -NUDE RESTAURANT-
・Masaki Okuyama -UNTI-UTOPIA-

LIVE
・FUKUCO
・ice cream shout

DECO

SHOP

ZINE
会場では、メンバーによる音楽紹介などのZINEを製作して
ご来場のみなさまにに配布いたしますよ!
CHARGE
・<ノーマルプラン>¥1,800+1drink(500円)
・<お得なキノコプラン>¥1,500+1drink(500円)

 当日「キノコアイテム」持参のお客様はエントランスチャージが300円OFF!! になります。アクササリー、ドレスの柄、マッシュルームカットなどなど、キノコにまつわるものならなんでもOK。"生モノ"も受け付けます。エリンギ1パック、マイタケ1房、シイタケの石突、エノキ1本からでも大歓迎!!何でもいいからエントランスで自慢のキノコをご呈示くださいね!!

la reine Reinetteのブログに、詳しく楽しく分かりやすくこのイベントについて書いてくれています!
*********************************

ところで、私事で恐縮ですが、わたくしミカは、突然ながら3月中旬からタイに住むことになりました。
パタヤという町のインターナショナルな病院で語学をいかしたお仕事に就くことになったのです。お仕事はとても楽しみですが、ice cream shoutとは離ればなれになってしまいます。
最近やっと関西でのライブ活動を通してバンド同士のともだちが増えて来たりしていたところでもあって、今離れるのは寂しいのですが、仕事に関してはずっと悩んで来ただけあってやっぱりチャンスを逃したくないので行くことに決めました。わがままな選択ではあるので色々と迷惑をかけてしまうことになるのですが、これからも作曲は続けて、遠くからでもできるだけバンドに参加できたらいいな、と思っています。
それとタイの音楽シーンを発掘するのが楽しみです!
この間、Yellow Fangというバンドを教えてもらったんですが、とっても好みで何かワクワクします。何か面白そうなことあったら教えて下さいね。

ミカ



2011/02/03

1/31のライブ

1/31のライブは本当によかった。
いつも書いてるけど、パラダイスは本当あたたかい。
だからリラックスしてライブできる。
ステージが低いのも、私は気に入っている。
高いと緊張するから。
アンコールなんていただいてしまった。
恐縮です。
たくさんの方が見に来てくれました。
感謝しています。
フレンドリーハーツオブジャパンで泣きそうになりました。
いつも家で聴いている曲をライブで聴けると感動しました。


みか