2008/11/29

video

hi.
we played at Dice this monday,november 25th and this is a video of Between You and I my friend recorded.Thank you!
見に来てくれた方、本当にどうもありがとうございました。
あたたかいご声援とダンスで盛り上げてくれて心強かったです。次は黄色い声援とかシャウトとかもあったりするのかなーなんて....。
this is a dark version we did for the first time and maybe kind of new song to our fans.i'm glad that it turned out cooler than i thought it would be.照明も暗くてかっこいいよね。Hope you enjoy this video.よかったら感想聞かせてください。




we have 9 songs now.some of you who often come to see our gig maybe know the song titles but lately we don't always say the title before we start songs.so here is the set list we played on the show.
今のところ、ice cream shout には9曲ほど持ち曲があります。新曲を1番目にやりました。まだ披露できてない曲もあります。はやくやりたいな!
で、曲数が少なかった頃は毎回タイトルを言ってたんですが最近はおかげさまで時間稼ぎ!?してる時間があんまりなくてタイトルを言ってなかったりします。
なので今回セットリストを書いてみることにしました。みなさんの好きな曲はどれですか?


1.Don't share your beer
2.Marianne
3.Boys From Cathedral town
4.Strangler
5.Between You and I (dark version)
6.Spider bite
7.Disko Kitten
8.It's my shout
9.Room of Pain

色んなタイプの曲があるせいか
見に来ていただいた方に気に入った曲はどれだったかを尋ねるとみなさん違うようです。おもしろいです。


今年のライブは今回のダイスで終わりです。
ちょっと寂しいですね。今年はあと2回ぐらいライブ出来そうな気がします...。
来年のライブでまた会いましょう!

jun

No comments: