2009/02/10

next show 次のライブ

ice cream shoutの次のライブは16日の二条NANOです。前回のライブ楽しかったので今回のライブもみんな楽しみにしています!お店の人も優しくて対バンさんも素敵なので楽しみです。前回見に来てくれた方も本当に有難うございました。
私は当日仕事があってリハーサルには間に合わないかも知れないので仕事が終わったらダッシュする予定ですけど電車の乗り継ぎがうまくいきますように。今回はライブ前に飲むことは出来なさそうだから残念です。

今回もしかしたら新曲を披露できるかもしれません。昨日決まりました。まだスタジオで2回しかしかも途中までしか練習やってないんですけど、早くみんなに皆さんに披露したいと思ってるんであと一回の練習で仕上げるつもりです!自主練もがんばらなくちゃです。
もう一つ、まだ披露してない新曲があります。それもこれからどんどん練習して早くライブでやりたいです。
ロボットな感じの曲ですよー

それでは、16日よろしくお願いします!



質問とかチケットの件で不明な点などありましたら
icecreamshout@gmail.com
までメールください。

jun
句読点がなくて読みにくい文章をですみません。日本人なのにどこに打っていいかわからないです。
broadcastのthe future crayonっていうアルバム大好きです。

No comments: