2010/06/18

きりきり舞い

リンダちゃん!
90年代に小学生だったのに、不思議なことに私のアイドルはリンダちゃんだった。



この曲は知りませんでした。
(でも、もしかしたら、6年生のときに親のともだちが貸してくれた7インチコレクションにあったかも?)
今日iTunesをシャッフルさせてたら、近田春男&ハルヲフォンバージョンが流れて「これはまさに私好み!」と思ってユーチューブで探したら、もっと直球なリンダちゃんバージョンを聴けて、見れて、よかった。
リンダバージョンはディスコやしね。

そういえば、震災後に被災地だった地元の学校に無料コンサートに来てくれて観に行ったな〜。

mika

No comments: