2009/01/19

京都

京都で2回目のライブ、nanoでは初めてのライブの1月15日。
昔は成人の日でしたね。未だに慣れません、3連休制度。

今回はイスの並んでいない初めての会場でした。
小さい場所だけれどお客さんがたくさんいて、立ってみてくれていて、体が揺れているのが見えて、ヒュ〜!って言われるのは本当に嬉しいことでした。みなさんどうもありがとうございました!楽しかったです。いいライブの後はまたライブをするのがどんどん楽しみになります。

対バンのmocksはどんなバンドなんだろうと思っていたら偶然にも元バイト仲間のバンドでした。
かっこいいサウンドとお笑いトーク、一度に2度楽しめました。ボーカルの方の声も素敵!

とても寒い日でした。
リハーサル後、同じ建物にあるバーに行きました。
お座敷があって液晶テレビがたくさんあって、フィッシュアンドチップスの食べられるいいところです。
きっと次回もお世話になるでしょう。

ミカ

No comments: