2010/08/11

8月のics, iss

こんばんは

夏ですね。
ミカとフミはフジロックに遊びに行って参りました。
3日目の一日だけでしたが本当に行ってよかったです。
また、後日報告すると思います。

もうすぐ、ライブがあります。
そのうち一つは久しぶりに登場のi scream shoutでございます。

************************

"Marksman vol. 1 " with 柿原健太展
Plastic Love e.p SUMMER TOUR APPLE STORE +ArtYard〜

8月15日(日)
17時オープン
千円+ワンドリンク

Live Act : golf(Tokyo)/ Rojika / Sugar's Campaign / ice cream shout / soco soco
The Fractures(Tokyo)

ice cream shoutは6時頃からの出演予定です。
Art Yardさんは、音楽のフリーペーパーを発行されてたり、ギャラリーの運営もされてたりで
この日もアートの展示があるそうです。ワクワク!

**************************

"sound clash vol.4 -Rock vs Electro-"
8月28日(土)
OPEN/START:未定(通常のデイイベント)
dv.1500円/door1800円(別途1drink500円)

Live act: HeLp, ABCDEFG'z, i scream shout

この日はロック VS エレクトロ というテーマのイベントで、ロックのバンドとエレクトロのバンドが数組ずつ出演します。i scream shoutはエレクトロ側でお誘いいただいてます!いや〜なんかかっこいいイベントぽくてドキドキしちゃいます。

No comments: